on-a-whimのブログ

美味しい物を食べる事が好きです!日々美味しい食べ物を散策中です!美味しい物を紹介できたら良いな(^-^)/

矢板トラックステーション

f:id:on-a-whim:20190620183824j:plain
トラックステーションとありますが、一般車も利用できます。

f:id:on-a-whim:20190620184027j:plain

メニューは定食系やカレー、ラーメンなど色々ありますが、今回は「もつ野菜炒め定食」にしました。

f:id:on-a-whim:20190620184242j:plain

野菜は細かく切られていて私の好みでした(^O^)

野菜ともつの量バランス、味付けは塩コショウかな?しょっぱ過ぎず絶妙なところ。

お味もgoodです!
けっこうボリュームあるのでがっつり食べたい方にオススメです。

お店の雰囲気もレトロな感じで落ち着きます🍀😌


栃木県矢板市