on-a-whimのブログ

美味しい物を食べる事が好きです!日々美味しい食べ物を散策中です!美味しい物を紹介できたら良いな(^-^)/

美味しい餃子

f:id:on-a-whim:20190608070753j:plain
もう、すでに店構えが美味しそうで!迷わず入りました。

f:id:on-a-whim:20190608070921j:plain

まずは、何もつけずに召し上がって欲しいとのことだったので、そのまま何もつけず!

f:id:on-a-whim:20190608071027j:plain

肉汁たっぷりで美味しい!
もちろん、卓上の醤油やラー油つけても美味しいよ!


f:id:on-a-whim:20190608071127j:plain

お店入ってすぐに冷たいお茶をだしてくれましたが、しばらくして、今日は寒いのに冷たいお茶はどうかな?と思ったそうで、温かいお茶も持ってきてくれました( ´∀`)

そういった心遣いがうれしい(*´・ω・`)bよね。

お味もスタッフさんも最高でした!

f:id:on-a-whim:20190608071420j:plain

東京都台東区